tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

初撮影会参加!1月10日

1月10日、初撮影会に参加させていただきました!
カメラ購入して、はじめて!めっちゃ嬉しい~♪

ご一緒させていただきましたのは、ゆえさん、kimotoshiさん、豚盛さん、しょうやんさん、けん。さん、ぽたぽたさん、そして、私の総勢7人!

みなさま、カメラいっぱいもっててすご~~~い!フイルムのカメラ、質感といい、デザインといい、めっちゃかっこいい~~~~~~!!あぁぁぁ・・・

まずは、天王寺で待ち合わせ。てくてくウオークという、阪堺線一日乗車券を購入。600円で一日あそべる~♪気に入った!で、まずは、すみよしさんまで。いわゆる。ダイヤモンド!とよばれるエリアらしい~ふむふむ

a0195223_22381551.jpg



阪堺線っていろんな車両があるんだ!しらなかった~
a0195223_2249261.jpg


a0195223_22411328.jpg



しかし、本日は7日から当分?運行しているという「ふくすけ」をとるのが目的!
一台目ゲット!
a0195223_22463017.jpg
a0195223_22470100.jpg



二台目ゲット!っていうか・・私、ふくすけは一台しかいないとおもってて・・・これじつは、さっきと同じやつがかえってきた!とおもってたんですね~~~そして数時間後に、ふくすけは三台はしってるはず。ということをきき、え!?!?ってカメラみらた・・たまたま撮ってたみたいで^^;よかったぁ~♪みたいな^^;
a0195223_22534949.jpg
a0195223_2254206.jpg



唐草模様とか、パンダとか、紅白のんとか、アンドロイド?ん~ちがうな・・・アメジスト・・ちがう。。なんやったっけ・・・・ア・・・なんとか・・・・とか・・・なんしか、いっぱい撮った♪
ほんとすみよしさんの、すぐ真ん前なんだな~
a0195223_22592719.jpg



そしてその中で、ひときわレトロチックで素敵な緑の阪堺線にのって移動!
a0195223_2313419.jpg


なんと木製!こんなん、いまどきまだ走ってるんだ~~~と感動!
このお肌・・・かぶちゃん(私の愛車wvビートルの名前^^)と同じつや感!
a0195223_2321890.jpg


車内は木製。板やん!?細工も素敵。景色もレトロチックに見えるのは私だけ?
a0195223_2341025.jpg
a0195223_2344860.jpg

a0195223_2355294.jpg



はてさてたどりつくのは・・・・・次回へ^^

ってか、これ、写真こんなにいっぱい載せて大丈夫なのかな?使い方がいまいちよくわからない^^;ま、いっか・・
[PR]
by tomo-cherry | 2011-01-11 23:09

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30