tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

カメラ本!

今日は、旅行の本を買いに本やさんへ~

しか~し、旅本の棚へたどりつくまでに、カメラ本の棚が。。やな予感。。見ないようにしてたけど、ふっと目につき手にしたのが、これ

a0195223_21111636.jpg

単焦点レンズ特集!
明るい小さい単焦点レンズで写真はぐっとうまくなる!

え!!私、単焦点レンズほしいねん!!即買いました(笑)

で、嬉しくて本来買いにいった旅本かうの忘れてしまった(T_T)

ま、いっか。今夜はよなよなこれを見よ~っと(o^^o)♪(読じゃない?!)

それにしても、かぶちゃんが調子わるい。。早いとこ車屋さんもっていかないと。。またレッカーになりそう~(T_T)
[PR]
by tomo-cherry | 2011-01-26 21:04 | カメラ

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31