人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

ALMOLO

先日久しぶりにいってきた。
ALMOLO(アルモーロ)高石にある老舗欧風レストラン。最近はなんやら食べ物本にもでている。びっくり。頂いたのはお魚のコース。
前菜・スープ・メイン(お魚)・自家製プォッカッチャ・デザート・ドリンク
前菜には、必ずキッシュがはいっている。このキッシュ。柔らかくて私好み。いつ食べても美味しい。
ALMOLO_a0195223_2139284.jpg

自家製フォッカッチャ。写真撮るの忘れた・・(←これよくある(><))
ここのバターも大好きだったんだけど、今回かわった?あっさりしたバターになっていた。
スープ、かぼちゃ入りミネストローネ。これまた写真とるの忘れた・・しかし、これも私のすきなスープの一つ。季節によっては、オイスターチャウダーやパイ包みスープもでる。毎回楽しみ。
そして、メイン。なんのお魚だったかしら・・・近郊でとれたお魚をいつも使っておられる。今回は、ラタトゥーユソース?これまた美味しかったなぁ~
ALMOLO_a0195223_21455170.jpg

付け合わせのサラダ。なんのドレッシングだろ~好き。
ALMOLO_a0195223_2146292.jpg

ラストはデザート。
ここの一階は、パティスリー。ゆえにデザートも美味しい。
ALMOLO_a0195223_21504398.jpg

今回はマカロンがはいっていなかったけど、ここのマカロンおいしい!勿論テイクアウトできるので、またかってかえろ~

FUJIFILM FINEPIX Z
by tomo-cherry | 2011-02-07 21:12 | ランチ

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31