人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

隠れ家カフェwith ceagull

先日、yueさんがご近所でお仕事があったとのことで連絡をいただき、行ってきました。
隠れ家カフェ。連絡をいただき、すぐにでたのに、「もうついた。」とのこと!はや!そんな直ぐにわかったんや!?流石です。出会ってすぐに目にはいったのが、かもめさん!おお~~~~~かっこいい!!飾りにでも、ほしいかも!?中をのぞかせてもらうと・・・なんやら、うにょうにょ動いてる!?3Dみたい。おまけに左右反対にうつってる??とっても不思議なカメラでした。そして本日も、3台ものカメラたち。一度写真をとれせてもらいたかったので、ちょっと撮らせてもらいました。(ニマ)
隠れ家カフェwith ceagull_a0195223_82347.jpg


そしてこれ、やっぱりかっこいい・・黄色いフィルターがついてます。たしかモノクロを撮る際に綺麗にコントラストがつく。と、以前おっしゃっていたような・・ですよね?
隠れ家カフェwith ceagull_a0195223_8234376.jpg

カフェのまったりとした雰囲気とよくマッチしていました。のんびり時が流れる間感覚。大好きです。
隠れ家カフェwith ceagull_a0195223_8295727.jpg


そして最近?ご購入されたGX200.その場でライトを撮ってみせていただきましたが、凄く面白い写りをしていました。
隠れ家カフェwith ceagull_a0195223_8311199.jpg

シャッタースピードを速くしているらしい。カメラってつかいかたで、本当におもしろい!奥が深いので、なが~~~くあそべるぞ!と、なんやら嬉しくなりました(笑)

おっと本日いただいたもの。タマゴサンドのセット。カップがめっちゃかわゆかった*^^*しかし腕の悪い私のせいで、上手く撮れない(TT)ちょっと加工して、イメージphotで・・・
隠れ家カフェwith ceagull_a0195223_832712.jpg


また寄せていただきます*^^*
by tomo-cherry | 2011-03-04 08:35 | カメラ

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31