人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

画像の色って・・

私のよく行くカフェ。桜珈琲へ。
美味しい珈琲っていいよなぁ~

綺麗に並んでる~~
画像の色って・・_a0195223_22555780.jpg

それにしても、デジタル写真って、見るキャリアによってかなり色が違うんだよな・・・・
画像の色って・・_a0195223_2154176.jpg

私のPCで見る限り、自分の好みは2枚目。しかし、見るキャリアによっては暗いみたいだし、
その人の好みもあるだろうし。難しいなぁ・・
また、EOS KISSは、写真撮った時モニターに映る画像は、PCでみるのとあまりかわならいのに、
EーPL1は、モニターで確認する色と、PCにいれてからの色がかなり違う。。。なんでだろう?
モニターの明るさを調節をしたらよいのかな?う~~~ん。。。。

それにしてもぼ~~~っとしたいなぁ~・・・・今度はあの赤いカップにいれてもらお~っと。
画像の色って・・_a0195223_21572351.jpg

Olympus E-PL1
by tomo-cherry | 2011-03-05 22:05 | カメラ

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31