人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

練習あるのみ!

夕日だ!!撮らないと!!みたいな気持になりさっそくカメラをだした。
まずは、そのまま建物の中から。パチリ。
練習あるのみ!_a0195223_1815866.jpg

外へ出てパチリ。
練習あるのみ!_a0195223_183377.jpg

設定をかえてパチリ。少しの時間なのにどんどん陽が沈む。
練習あるのみ!_a0195223_183297.jpg

数十枚撮った~~
本日は、露出、isoをかえたり、WBをかえたり、組み合わせもいろいろかえてみた。
赤いというよりは、黄色く映るな~どうやったら赤くうつるんだろう?

あ、いっこ青く映った!
練習あるのみ!_a0195223_1855191.jpg

構図へんやけど・・^^;カラーがおもしろい~~赤いものとったのに、
青く映ってる!すご~~い!とか思っているうちにどんどん陽は沈む。
いつか、私好みのほそ~い三日月、撮ってみたいな~
olympus E-PL1
by tomo-cherry | 2011-03-09 18:13 | カメラ

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31