人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

お花の季節~

なんだか最近お花ブログになってるけど・ま、いっか^^・
お庭のクリスマスローズが咲いた~~♪クリスマスローズって、なかなか咲きにくいお花らしい。
我が家では、昨年から咲きはじめ、今年は沢山咲いてる。うれしい*^^*

やっぱり小人さん(笑)だって下むいてるんだもん・・・
お花の季節~_a0195223_19304448.jpg

そして母の手とともに・・・
お花の季節~_a0195223_19314842.jpg

つぼみもまだあるの。
お花の季節~_a0195223_19323092.jpg


そして歩いてご出勤。
ふと上をみあげると・・・まっぶし~い
お花の季節~_a0195223_19334133.jpg

もくれんが、いっぱい咲いてる~~
お花の季節~_a0195223_1934114.jpg

春はやっぱりお花の季節だなぁ~~
Olympus E-PL1
by tomo-cherry | 2011-03-22 19:37 | diary

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31