人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

オルガンコンサート&公園

金曜日・土曜日とばたばたすぎた・・・また機をみてブログにかこう。

今日は、チャーチでオルガンコンサートがあった。友人のぽたぽたさんが聴きにきてくれた。
安田哲也さんというオルガニストのかたがきてくださり、弾いてくれた。オルガンはたいてい、讃美歌の伴奏につかわれることがおおいので、ソロで聴く機会は、すくない。
バッハやエルガー、メンデルスゾーンなどの曲10曲をひいてくれた。
高い音から、低い音まで、本当に幅広い音域で、迫力のある演奏。また音楽をききながら、いろいろ考えさせられた。。深い時間だった。大切な時間を感謝します。(写真撮るのわすれたTT)

コンサート終了後は、夕日をとりに浜寺公園へ!
が…バッテリーが2!?あちゃ~(><)昨夜遅かったので、充電をわすれていた・・・・
あぁぁ・・・あかんやん・・ま、しかたない。撮れるだけ取ろう。

浜寺公園は、桜の樹がたくさんあるのだけれど、まだまだつぼみ。
オルガンコンサート&公園_a0195223_20595323.jpg

でもなぜか、2本だけ満開!
オルガンコンサート&公園_a0195223_2102837.jpg

温かいひかりに照らされてとっても綺麗。
オルガンコンサート&公園_a0195223_2115364.jpg

そして肝心の夕焼けは・・・・・バッテリーぎれ~~次回はフル充電でいどむ!
オルガンコンサート&公園_a0195223_2125984.jpg

Olympus E-PL1
おまけ。なにを撮ってるのかなぁ~iphoneにて
オルガンコンサート&公園_a0195223_2145759.jpg

by tomo-cherry | 2011-03-27 21:10 | diary

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31