人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

木曜日 写真展

三月最後の日は、写真展へ。
彼女との出会いは、5年前。私の元PCの先生。明るく、前向きでとっても素敵な女性。
私の大好きなかたの一人。その彼女が、今回卒業写真展?に出せれているので見に行ってきた。
木曜日 写真展_a0195223_21371252.jpg

南森町にあるMAGというギャラリーでおこなっている。今週の日曜日までしてるので、
ご興味のあるかたは、ぜひ、いってみる価値あり!
初級から上級まで、またモノクロありの、ストロボありの、ライティングありのいろんな写真があった。
数人のかたの、アルバムもあり、とってもおもしろかった~~~♪

そして触発され!?夕食をとって写真撮影~
木曜日 写真展_a0195223_21404444.jpg
木曜日 写真展_a0195223_2141276.jpg

夜ってほとんどとったことがない・・・どうやって撮るの!?!いっぱいとったけど・・・
ようわからん(><)イメージで、こんな感じ!?とかおもいながら、パシャパシャ。
わかないなりに、たのしかった*^^*Olympusのはちょっとたよりないけど、
カメラの、あのガシャンってのがいいんだな~~好き*^^*

前後したけど、夕食は大好きな、インドカレー♪
待ってる間も、パしゃり。
木曜日 写真展_a0195223_21445839.jpg

だってこのテーブルクロスかわいいんだも~ん♪
そしてきたきた!
木曜日 写真展_a0195223_21455820.jpg

チーズナン(中にチーズをはさんでる)、カレー2種類(サグワラ系とマグニ系)、サフランライス、
タンドリーチキン、手羽先、サラダ、ラッシー。いうまでもなく、めちゃめちゃおなかいっぱいになった~~

3月ラストの日はとっても良い日になった。今日もありがとう。感謝。
by tomo-cherry | 2011-03-31 21:31 | カメラ

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31