人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

ただいま~~♪

7月4日から韓国へいってきた~本日帰国なり~~
旅のおともは、Olympus EPL1 17mm パンケーキレンズ。RICOH CX4。の2台。

CX4は初めて使ったものの、操作しやすい!
写りは、これ、飛行機の中から。

CX4。自分なりには、綺麗!
ただいま~~♪_a0195223_2114363.jpg

同じ環境でつづけて、EPL1
ただいま~~♪_a0195223_2125727.jpg

あ?!カメラが写りこんでる!?おまけにカラーが沈んでる?
しまった、露出の設定がまずい。。。(><)へたくそすぎ~~(TT)

それにしても、流石RICOH!マクロが簡単、綺麗!
無駄にマクロ!おもしろい~~♪楽しめるぞ~~~!
これアグチム↓ 
ただいま~~♪_a0195223_21101093.jpg

これも無駄にマクロ~~♪
私の鞄のジッパー。これ、レンズひっついてるんだけど・・・ちゃんと写ってる!
ただいま~~♪_a0195223_21102335.jpg


う~~ん、今回は、めっちゃ忙しかったからバタバタだったけど、
カメラを含め楽しかった!
忘れないうちに、記録していこ~~っと!
by tomo-cherry | 2011-07-06 21:26 | 旅行

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31