tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

7月4~6 in korea

今回の渡韓は、仕事??遊び??視察??ようわからないけど、いろいろあったなぁ・・
とりとめもなく、気が向くままにつぶやいていこ~

とりあえず、行ってきますの関空は撮っておかないと。EPL1
a0195223_2340447.jpg


韓国は日曜日までずっと雨だったらしい。しかし本日晴天なり!
車の助手席から動いている時とったけど・・ちゃんと写ってる~CX4
a0195223_23441814.jpg

トンネルの中。CX4
a0195223_234517100.jpg

ちっちゃい塔みたいなのが、ナンサンタワー。ここからの夜景はとっても綺麗なの~
次回は、夜景をみにいきたいな。EPL1
a0195223_23493397.jpg

韓国からも同じ太陽が見えるんだよな~~それって素敵。
a0195223_2345337.jpg

こんなん食べた~~~渡りがにの醤油漬け(カンジャンケジャン)
私のだ~~~~いこうぶつ!!!あつあつご飯と一緒にたべる!
すご~~~~く、食べたかったから、めっちゃ嬉しい~~♪次回も絶対食べる!
これ↓EPL1
a0195223_23523673.jpg

水槽でいっぱいおよいでた・・・・・
a0195223_23561842.jpg

そうそう、教えてもらったロッティーカフェのコーヒーパン!たべましたよ~~!
前回もいったカフェの斜め前でした^^;CX4
a0195223_23541479.jpg

a0195223_23555095.jpg

韓国コーヒーチェーン店のなかでは美味しいです~♪↓CX4
a0195223_23574915.jpg

フラペチーノではなく・・・アイス・・なんとか・・・・
a0195223_2358875.jpg

道端でおっきい栗を焼いてうってるの~~~~!これも私のお気に入りの一つ!
2月に来たときには、なぜかなかったのよね・・・CX4
a0195223_02781.jpg

うわ~~~!?レンズくもった(><)大丈夫かな!?CX4
a0195223_023375.jpg

街中、歩きながら、パチパチ撮ってもちゃんとうつるんだな~~~~かしこいぞCX4!
a0195223_04476.jpg

本日ラスト、これ↓ 私の好きな韓国コスメブランド。
a0195223_05493.jpg

これはスネイルスリーピングマスク。このクリームよい!
韓国人の友人も御愛用~

さ、ぶつぶつつぶやいたし、もうねよ~~っと♪
今日もありがとう~おやすみなさい~~☆
[PR]
by tomo-cherry | 2011-07-07 23:59 | 旅行

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31