tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

5日 in the morrning in korea

韓国の街の至る所で、こういったお店がでている。都会だけかな?
a0195223_2228326.jpg

おばちゃんが、いろんなものを売ってるの。
これは、パッ・・・・パッなんとか・・・名前わすれた(><)
ようはおにぎり。高菜のおつけものとか、なんかいろいろまじってる。
日本円で50円くらいなり。お味は少々あまかったみたい。(私は食べてない~)
a0195223_22283364.jpg

また、ちょっといくと、屋台?もでてる。
a0195223_2231277.jpg

ここは、ホットサンドのお店のようだった。ほかにもでてたけど~~今日はここではない。
もうちょっと行くと、こんな箱。
a0195223_22442938.jpg

両替所なんですね~今回は両替もしなくて大丈夫。
そして、細い道もある。納品の車やお掃除の車、窓ふきの車や、工事の車。
夜は遅くまでにぎわい、朝はまた違った顔を見ることのできるまち。流石都会。
a0195223_22502919.jpg

そして今日のモーニング、これ。しろ~いものが・・・
a0195223_22324115.jpg

こんがりあがって~~~~
a0195223_22325894.jpg

日本でもおなじみのこれ~~~~♪
a0195223_22331469.jpg

あま~~くて、はじめは好きではなかったんだけど、、
食べてるうちに、癖になってしまった~~~普段でもむしょ~~~に食べたくなる!
昨年、大阪にもできてうれしい♪
本場アメリカをはじめ、韓国いっても日本にいても、よく食べる!
やっぱり美味しい~~♪
a0195223_22415170.jpg

そしてやっぱり、無駄にマクロ(笑)う~~んなかなか綺麗だぞ!
a0195223_230056.jpg

さぁ~今日もピーカン!
a0195223_2242562.jpg

いってきま~~す♪
[PR]
by tomo-cherry | 2011-07-09 22:53 | 旅行

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30