人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

5日 in the afternoon in korea

お腹もおちつきご機嫌で迎えをまっていると・・・・

あ!!!こんなんみっけ!
5日 in the afternoon in korea_a0195223_20511194.jpg
CX4
韓国にもあるんだぁ~~~~!
5日 in the afternoon in korea_a0195223_20512747.jpg
CX4
すご~~い!
5日 in the afternoon in korea_a0195223_20514451.jpg
CX4
PENもある~~!!
5日 in the afternoon in korea_a0195223_2052299.jpg
CX4
ちっちゃいちっちゃいお店だったけど、思わず見入ってしまった(笑)
そのあいだに、車が到着。
い、いそがな。
そして車に乗ること1時間ちょい・・・・ドライブインでちょっと休憩~
5日 in the afternoon in korea_a0195223_20571553.jpg
CX4
5日 in the afternoon in korea_a0195223_20582116.jpg
EPL1
おやつは~~これと、
5日 in the afternoon in korea_a0195223_20585646.jpg
EPL1
これ↓
5日 in the afternoon in korea_a0195223_2132392.jpg

ベビーカステラのなかにあんこはいってる~~
5日 in the afternoon in korea_a0195223_2134595.jpg

焼き立てで美味しいけど、
あ、あまい(><)1個で十分でした^^; Lさんありがとうですm--m
そうそうちょっと待っている間に。パチ。 Lさんの車~韓国滞在中ずっとお世話になりました*^^*
5日 in the afternoon in korea_a0195223_2191614.jpg
EPL1
そしてまたまた車にのること30分。
ついたのは・・・・ここ・・・・
5日 in the afternoon in korea_a0195223_21115574.jpg
EPL1
さてなんでしょ~~~~ソウルから約2時間。周りは山と川。ここどこ?状態でした(笑)
こんなんありました。↓写真をとれたのは、これ1枚。全面撮影禁止です。
5日 in the afternoon in korea_a0195223_21161413.jpg
CX4
ここは、有名な(?!)漢方の先生がいらっしゃる病院?診療所?
韓国では漢方は盛ん。漢方の医大を卒業したドクター。こちらの先生は、有名な方らしく、
おまけに結構なお年なので、予約をきっちりし、午前中に到着しないとみてもらえない。
ちいさな椅子に座ると、先生がでてきてくれた。
え!!?チャングムの世界だ。
いわゆる、「脈診」右手と左手の脈をとり、なんやらよくわからない字を、沢山かいてた。
私は韓国語はわからないので、Lさんが通訳をしてくれた。
ふ~~~んん、へ~~~~~って、なんだかよくわからないけど、
漢方薬を処方してもらった。抽出?に2時間ほどかかるらしく、その間にランチへ♪
今日はこれ♪無駄にマクロ(笑)2枚♪
5日 in the afternoon in korea_a0195223_2148816.jpg
CX4
ヘルシー~~
5日 in the afternoon in korea_a0195223_21484057.jpg
CX4
日本語では、「さしみあんかけご飯」ってなってた。なんじゃそれ?
でてきたのは、おさしみのピビンパ!
5日 in the afternoon in korea_a0195223_21523435.jpg
EPL1
ご飯と具材がわかれてる。チョジャンをかけてまぜまぜして食べる==♪
美味しい!!!これは、日本にかえってからやってみよう!
美味しくいただいたあとは~~
漢方薬をうけとり、ソウルへもどる。
そしてつぎにむかうは・・・・・・
5日 in the afternoon in korea_a0195223_21575210.jpg
EPL1
by tomo-cherry | 2011-07-10 21:00 | 旅行

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31