人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

5日 午後の部

ふ~ソウルにもどり、ついたのはここ。
5日 午後の部_a0195223_1914447.jpg
CX4
5日 午後の部_a0195223_19142854.jpg
CX4
5日 午後の部_a0195223_191578.jpg
EPL1
あれ?切れてる(><)
ここは、漢方の市場。市場。。。卸問屋さんがあつまったところ。
車を降りるとすごい漢方薬の香りがする。
5日 午後の部_a0195223_19191941.jpg
EPL1
あ~~今回も出会った(><)これ・・トカゲとおもっていたら、カエルなんだそうだ・・・
そういえばムカデちゃんもいてた(><)
5日 午後の部_a0195223_19203354.jpg
EPL1
そんななか、いろんなお茶もうっている。
5日 午後の部_a0195223_19211117.jpg
CX4
空はピーカン!楽しいぞ~!
5日 午後の部_a0195223_19231580.jpg
CX4
ここの冷麺、前回たべた!コーリアン達に愛されている老舗冷麺やさん~確かにおいしい!
5日 午後の部_a0195223_1940255.jpg

お!自転車発見!
5日 午後の部_a0195223_19233228.jpg
CX4
これ反対車線。↓スームしてもちゃんと撮れてる~
5日 午後の部_a0195223_19235142.jpg
CX4
韓国でも国を挙げて自転車を推進しているようだけど、まだまだ日本ほどブームは来ていないようだ。
ビアンキーのロードさん一人みたな~でも、ブロンプトンは、以前ショップに行った時みて以来、
道では見たことがない。いつかはレブロを韓国につれてきたいなぁ~♪
なんて思いながら、用事を済ませお隣の市場へ。
市場って面白い!こんなとこ~
5日 午後の部_a0195223_19301833.jpg
CX4
こんな感じ~
5日 午後の部_a0195223_19311815.jpg
EPL1
メンタイうってる~
5日 午後の部_a0195223_1936556.jpg
EPL1
わかめ屋さん?のりやさん?
5日 午後の部_a0195223_19474122.jpg

なにお話してるのかな?
5日 午後の部_a0195223_19322479.jpg
EPL1
市場いっぱい撮ったけど、アップしきれない・・・
あ、ちょっととりくらべ~
CX4数枚撮ってこんな感じ。電球にピントがあわない===なんで!?(←下手くそやから(TT))
5日 午後の部_a0195223_19342013.jpg
CX4
EPL1こんな感じ。電球にピントあわせたつもり!
5日 午後の部_a0195223_19333646.jpg
EPL1
へたくそでも、カメラってやっぱり面白~~~い!上手になりたいなぁ~~~~
なんて、カメラで遊んでばかりいられない^^;さて仕事、仕事!
・・・・・とかいってるうちに、日が暮れてきた。
5日 午後の部_a0195223_19481177.jpg


さぁ~~次は夜の部だ!
by tomo-cherry | 2011-07-12 19:27 | 旅行

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31