人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

6日有名人かな?in korea

6日帰国日。本当は朝はゆっくり・・とおもっていたけど、
急な用事が入り、早起き!
市場へレッツゴー。
ごちゃごちゃいろんなものが売ってる。
6日有名人かな?in korea_a0195223_21425168.jpg
EPL1
おもしろ~~い!
6日有名人かな?in korea_a0195223_2143759.jpg
EPL1
そしてモーニング。
これおいしいの!珈琲のパン。
6日有名人かな?in korea_a0195223_21455722.jpg
cx4
チェーン店であちこちにあるパン屋さんだけど、イートインできるし、お気に入り*^^*
6日有名人かな?in korea_a0195223_21461894.jpg
cx4
6日有名人かな?in korea_a0195223_21463322.jpg
cx4
かえりのタクシーでは、おじさんが、ちょっとの日本語と、英語のできるかただったので、
いろんなお話が出来て楽しかった~~流暢な英語だったなぁ~~~アメリカに数カ月すんでたらいけど、
仕事となると、数か月でかなり上達するんだな。よい刺激をもらえた!ありがと~~♪

そして、空港。いまはアウトレットが併設されている。
おっと、ちょうどバーゲン!ちょっとお買いもの~~してしまった^^;
あ!大阪のモンベルもはいってた!びっくり~~

で、食べたものはのせておかないと!メモメモ!
冷麺。麺はピョンヤン冷麺だったけど、なんでこんなに赤いの!?!
初めて食べた。お味は、まずまず。好みの問題かな?
6日有名人かな?in korea_a0195223_2155269.jpg
EPL1
あとはパンジャンが数種類。
6日有名人かな?in korea_a0195223_21585190.jpg
EPL1
おなかもいっぱい~と、おもっていたら、急に凄い人たちが走ってくる。
なになに!?
6日有名人かな?in korea_a0195223_221619.jpg

ガードマンにかこまれて、仰々しく歩いてきた~
なにかのドラマのかたかしら??
6日有名人かな?in korea_a0195223_2234730.jpg
CX4
6日有名人かな?in korea_a0195223_224689.jpg
CX4
たぶん芸能人よね?初めてみたわ~~なのでとりあえず、パチ^^

飛行機からは、ミニチュアみたい~
6日有名人かな?in korea_a0195223_2213952.jpg
CX4
そしてラストはやっぱり、無駄にマクロ(笑)
6日有名人かな?in korea_a0195223_221482.jpg
CX4

韓国たのしかった~~また、いきたいな~
by tomo-cherry | 2011-07-14 21:37 | 旅行

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31