tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

ちょっと復活

激動?!の一週間だった。。いやいや沈みっぱなしの一週間だった。
やっとちょっと復活。。
まずはじめに、連絡もらってたのに返信できなかった方々、すみませんでした。ねこんでました(TT)また仕事関係でフォローしてくださったかたがた、ありがとうございました。感謝します。


最近の私・・先週よりちょっと体調がおかしいなぁ~と思いつつ、16日の仕事ブログの予約投稿を行う。(後で知ったこと・・予約投稿できていなかった!?消えてる!?ああぁあ・・すみません(><))
17日、18日とおでかけ。快晴のなか早朝より爽やかに出発。
昼過ぎより不快感ありながらも鎮痛剤のんで楽しく一日を過ごす。
夕日も綺麗だった。しかし・・・
a0195223_17323676.jpg

夜には体調は最悪。鳥肌が止まらない・・気分が悪い・・
大きな温泉にはいるも、しんどくて入っていられない・・・普通なら2.3時間はゆうにはいっているような大きな温泉。その日は、頑張っても1時間10分でリタイア。
夕食は全く食べれない。大根おろしとじゃこ。アップルマンゴー3切れのみ。
今考えるとその時すでに熱があったんだろうなぁ~~~めっちゃしんどくてふらふらしてた。。
が、がんばってホテルに到着。バタンキューで睡眠につく・・があまり眠れない。

朝がきた。気分は悪いが気力で起きる。ホテルの朝食をいただく・・・が、ほとんど食べれない。
でも頑張らないと!かぶちゃんにのり、SAめぐり。
ご当時バーガーを買ったり、なんとかメロンパンを買ったり・・5時間ほどかけてゆっくり帰途に就く。よかった。とりあえず帰ってこれた。。。。安心したのかどっと疲れが・・
お風呂に入るがやっぱり食欲はない。またもや鳥肌の嵐。もしやとおもい熱をはかる。
38.4度。ああぁあ・・平熱35度後半の私。38度出ればとてもしんどい。
なんだ、風邪だったのか。とおもい市販の薬をのみ就寝。
いつもなら寝れば元気になる私。しか~~~し。

19日朝。あれ??もしかしてまだめっちゃしんどい!?なんで!?
おかしいと思いつつ。。。また市販の薬を飲む。熱は・・・・38.8度あがってる!?
なんか、39度なるしどんどんあがってくる。。夕方には40.5度に!
40度!?家族が病院に連絡を…しかしこの日はちょうど台風がきていて、
学校やら病院やらはお休みしてる(><)
あちこち探していついたとこ・・・

病院 熱はかってください
家族 はい・・・・40.7度です
病院 え!?そんなに熱あるんですか?!なんでうちきたんですか!?うち外科ですよ!!
家族 え~~~!?!

そこにたまたま居合わせた患者さんが、あいてる内科をおしえてくれてまたまたそちらへ。
私、あんなにしんどいのはじめてかも・・・
初めての病院。なんでもいいからはやく楽にしてほしかった。。
まぁ、普通に診察して風邪ですね。とのこと。
なが~い点滴うってもらって、薬もらって。
これで元気になるはずだった。。。。のに・・・

20日。まだしんどい。。起き上がれない。なんで!?普通なら1晩。点滴打ってもらったらすぐにげんきになるのに(><)21日まだだめ・・もらった薬飲み続けてるのに。。21日の夜はすこしましになったので、よっしゃこれで復活!!!とおもってたら22日やっぱりしんどい。。こんなに長引くの知らんは。。

いつものかかりつけの病院にいき、点滴をうってもらう。
また違う薬を処方してくれた。23日まだふらふらしながら、回復の兆し。

24日本日。気分は悪いが少しPCが触れるようになった!
薬飲んでぐっすり寝れば復活だ!!よっしゃ、明日からがんばるぞ~~~

ってな一週間でした。。。

あ、急遽火曜日から1週間、韓国の友人が二人来るんだ。我が家にステイ~
体調整えないと!
[PR]
by tomo-cherry | 2011-07-24 18:12 | diary

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31