tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

楽しかった思い出。

今年は、韓国から友人たちが来てくれた。(7/26から8/2)
いつものことながら、ばたばたしてたけど、とっても楽しかったよ^^
ありがとうね^^

お寿司も食べたし、焼肉も食べたし、
a0195223_22584591.jpg

とんかつも食べたし、(ちなみにこれは、イカと貝柱^^)
a0195223_22595356.jpg

お蕎麦も食べたし、たこ焼きも食べたし、おうどんも食べたし、
カフェにモーニングにも行ったし、天ぷらも食べたし、いろんなとこのケーキもいっぱい食べて、
お好み焼きをお家でしたり、すき焼きを作ったり、餃子もお家で食べたね~~
新しくなった、大阪へもいって、
a0195223_2334528.jpg

あ!ドルチエ・ポンテベッキオもいったね~!これ、美味しかったの~~!!
a0195223_2335895.jpg

大○も行って、伊○丹も行って、沢山お買い物したよね~♪
心斎橋から難波までもず~っと歩いて、またまた沢山のお買いもの^^
a0195223_2362581.jpg

京都もいってきたんだよね。
スーパー銭湯も一緒にいったし、地元堺観光も、おもしろかったね!
a0195223_2384371.jpg

和菓子屋さんやカフェ。いっぱいしまってたけど^^;
とりあえず、かん袋もいったし、海沿いのカフェにも行ったね♪
ウンジョンとはナイトポタもいったぁ~~♪(次回はみんなで、京都を走りたいなぁ~)

たっくさんおしゃべりしたけど、まだまだおしゃべりしたいわ~♪
そして、帰国。急にみんながいなくなって、ちょっぴりさみしい・・・
a0195223_23205594.jpg


また会おうね!次はチェジュかなぁ~~*^^*
素敵な思い出をありがとう^^
[PR]
by tomo-cherry | 2011-08-05 23:11 | diary

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31