人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

カフェ??

最近ちょこちょこいくカフェ。カフェ?
昨年にオープンしたらしいけど・・・・・
いつ!?!?ぜ~~~~んぜん知らなかった・・
お家のすぐ近くなのに。それもよく通る道なのに・・・

だって看板ちっちゃいのがぽんってあるだけで、近くのケーキ屋さんのほうの看板だと思ってた。
でも知ったからには行ってみたい!と思い、看板にちかづく。
ん?でもちかよってもまだわからないぞ??だってカフェないやん??
ビル沿いに細い道?ビルと塀のすきま?を歩いて行くと、またちっちゃい看板が。
カフェ??_a0195223_2352227.jpg



で、カフェは??
見えるのはドアー。これ?
カフェ??_a0195223_23522147.jpg



よく見ると・・
カフェ??_a0195223_2354318.jpg

インターフォンを鳴らしてください。って書いてある!
ってことで押してみる・・・・
そしたら、なかからガサゴソガサゴソ音がする。
そしてインターフォンごしに少々お待ちください。って。
聞こえたと思ったらドアーが開いた!
あ!ケーキ屋さんのお姉さんだ!そして中へ入る。
く、くらい・・・でもこぎれいなウエイティングスペース。
カフェ??_a0195223_23584781.jpg

こちらで少々お待ちください。といわれいすに座って数十秒。
中のドアーがひらき、やっとカフェへ到達!なんて入りにくいカフェ・・

おまけに初めて行った日は・・・
お部屋の中が暑い!?クーラーかかってなかった??ん?おやすみやったん??
ま、いっか。店内は、まるでお友達のお家に遊びにきたみたい♪
静かだし、落ち着く~~♪
ちょっと暗いけど、こんな感じ。
カフェ??_a0195223_014255.jpg

奥のお席からは、こんな感じ。
カフェ??_a0195223_015762.jpg

ソファー席が4つと、テラス席が二つ。季節の良いときはお外もいいかも。

そして、私のお気に入りはこれ♪
カフェ??_a0195223_041823.jpg

カフェ??_a0195223_0161847.jpg

コーヒーゼリー♪コーヒーゼリーって大好きで、自分でもよく作るんだけど、
外ではあまり食べない。でもここに来たらだいたいはこれを食べてるな~!
次回こそちがうのにしよ~~っと♪

本体は、ニュー○ータニでパティシエをされていたかたが経営するケーキ屋さんなので、ケーキ類は種類もあり、なんたって美味しい~~♪

友人宅でゆっくり時を過ごしている感じ。
ちょっと、かなり!?はいりにくいけど・・・知ってしまえばこっちのもの^^

最近のお気に入りカフェでした~♪当分かようだろうな^^;





なんだかおかながすいた・・・
こんな夜中なのに・・・むしょ~~~~にこれが食べたい(><)
カフェ??_a0195223_018077.jpg

だめだめ・・・だめだめ・・・・・
by tomo-cherry | 2011-08-24 23:45 | カフェ

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31