tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

最近の私

またもやお久しぶりになってしまったブログ。
かきたいことは、沢山あるのに~~

最近の私・・・
ばたばたしたり、鼻炎がすごかったり、体調くづしたり。

そうそう、iphone4sがやてきた!
a0195223_15204874.jpg

10月末には入荷して、11月にはいってからとりに行ってきたんだよな。
この写真は、ショップで設定してもらうために箱からだしたてのを、3GSで撮ったもの。
4S快適!快適!いい調子だわ~♪
ついでに、wi-fiもウルトラにかえた。これまた、快適♪快適♪

あと、こんなお肉撮ったり~
a0195223_15323139.jpg


柿の白和えつくったり~
a0195223_15325088.jpg


あ、お庭の姫リンゴも実がなったんだぁ~♪
データがいまなかった(TT)

あ~~高山のラストもまだ書いてなかった・・奈良もかいてない・・京都も・・・
まぁ、仕方ない。ぼちぼちかいていこ~っと。

とりいそぎはお部屋の大掃除をかたづけてしまうこと!
がんばろ~♪

ってことでお久しぶりのお友達へ!nawの私(笑)
a0195223_15541975.jpg
[PR]
by tomo-cherry | 2011-11-10 16:00 | diary

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31