tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

お正月

1日から始まって
a0195223_20291450.jpg

お正月も今日で終了。
ってか、今日から会社に出社してきた私・・
1日からちょっと仕事していた私・・
仕事も含め365日自由な私。(あ、今年は366日か!)
今年は仕事に燃えようかなぁ~~!

えぇ~っと、私はクリスチャンだから初詣には行かないんだなぁ~
でも日本の古くからの文化や建造物として好き。
神社も私はお参りはしないけど、今年もいってきた。
これは人が少ない場所だけど、
境内入るまでもすご~~~~く並んで数十分。みんなすごいなぁ~
a0195223_20215980.jpg


で、私が気になるのは・・
かわい~い金平糖とか^^
a0195223_20195471.jpg

なんだか懐かしい!?おっきなだるまさんとか・・
a0195223_20243654.jpg

楽しかった♪

そして、3日間食べて食べて食べて食べて・・・・・
大きくなっていた(TT)
これはいけない・・・・

「明日から」「ちょっと」ひかえよ~~~!
(っていいながら明日はランチの約束が・・・なので明後日から控えよう!うんうん。)
[PR]
by tomo-cherry | 2012-01-03 20:30 | diary

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30