tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

ちょっと時間ができたので

今日は、朝から仕事をこなし、お昼にちょっと外出。
まずは今年の初ランチ。
毎度おなじみの大好きな中華屋さん。
まずはやっぱりマクロから(笑)
a0195223_1928317.jpg

今日もいっぱい食べてしまった・・・

そして、ちょっとお散歩したかったので、ふらりとお近くへ。
ここへ来るのは、数ヵ月ぶり。確か以前来たのは・・・桜のころかな。
今日はさむ~い風がふいていた。
a0195223_19313245.jpg

ん?あれに見えるは花嫁さん?
a0195223_1932168.jpg

近寄っていくと・・
この橋のうえ
a0195223_19323344.jpg

撮影会?なにかのパンフレットの撮影?らしい~
カメラにむかって笑っているお二人~(許可を頂き撮影させて頂きました)
a0195223_1933397.jpg

しかし、寒い・・
以前は梅も撮ったし、桜もとったけど・・・
今日は・・
a0195223_1935139.jpg

木。。ま、これはこれで良いかな。
でも川辺にはちっちゃな可愛いお花がさいていた。
a0195223_19355468.jpg

そして椿もちらほら。
a0195223_19361784.jpg

ラストは可愛い椿とお庭をながめながらお抹茶をいただいた。
a0195223_19371716.jpg

a0195223_19372631.jpg


ほんの数時間だったけど、私には大切な時間。
今日もありがとう。
[PR]
by tomo-cherry | 2012-01-04 19:42 | お散歩

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31