tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

白川郷

あぁ・・・もう1カ月。早いなぁ。。。
思い出に残しておこう。。①ちょっと旅行に ②奥飛騨温泉

a0195223_23173230.jpg
a0195223_23174961.jpg


お魚も泳いでいたよ。
a0195223_23183029.jpg


のどかなんだよなぁ~
a0195223_2338026.jpg
a0195223_23381437.jpg


屋根ってこうなってるんだ。
a0195223_23391095.jpg
a0195223_23392362.jpg


いい出会い、あるといいなぁ~~~~
a0195223_2319326.jpg


これでおっきな田んぼを耕すんだな。
a0195223_23402118.jpg


そして秋の花。来年はお庭いっぱいに植えたいな。
a0195223_23195093.jpg
a0195223_23201052.jpg

[PR]
# by tomo-cherry | 2011-11-14 23:42 | 旅行

最近の私

またもやお久しぶりになってしまったブログ。
かきたいことは、沢山あるのに~~

最近の私・・・
ばたばたしたり、鼻炎がすごかったり、体調くづしたり。

そうそう、iphone4sがやてきた!
a0195223_15204874.jpg

10月末には入荷して、11月にはいってからとりに行ってきたんだよな。
この写真は、ショップで設定してもらうために箱からだしたてのを、3GSで撮ったもの。
4S快適!快適!いい調子だわ~♪
ついでに、wi-fiもウルトラにかえた。これまた、快適♪快適♪

あと、こんなお肉撮ったり~
a0195223_15323139.jpg


柿の白和えつくったり~
a0195223_15325088.jpg


あ、お庭の姫リンゴも実がなったんだぁ~♪
データがいまなかった(TT)

あ~~高山のラストもまだ書いてなかった・・奈良もかいてない・・京都も・・・
まぁ、仕方ない。ぼちぼちかいていこ~っと。

とりいそぎはお部屋の大掃除をかたづけてしまうこと!
がんばろ~♪

ってことでお久しぶりのお友達へ!nawの私(笑)
a0195223_15541975.jpg
[PR]
# by tomo-cherry | 2011-11-10 16:00 | diary

灯しびとの集い 手仕事を堺の街から

工芸 陶芸 ものつくりが好き。
全てが違う。ひとつひとつ心をこめて作り上げる。
そんな気持ちが好き。だって温かいんだもん。

a0195223_2301649.jpg


a0195223_2312371.jpg


キラキラも好き。
a0195223_231427.jpg


ハロウィンにちなんでちょっとかぼちゃも・・
a0195223_235537.jpg


1枚目の写真と2枚目の写真。今日の一番のお気に入り2個。
あまりにもかわいくて、こみ上げてくるものがあるからこそ、言葉にできない。
ただ一言「かわいい」だなんて、なんだかもったいなくて。。

この灯しびとの集いは、今回で3回目らしい。全国各地からいろんな作家活動をされている方が集まってマーケットを開催。
本当に楽しかった。それぞれ作家さんたちの個性があって、
作品としても、商品としても、とても見ごたえのあるものばかり。
欲しいものが、た~~~~っくさんあった。
あぁぁぁ・・・・・買っちゃおうかなぁ・・・・・
[PR]
# by tomo-cherry | 2011-10-29 23:33 | diary

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30