tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

タグ:花 ( 7 ) タグの人気記事

夜桜

先日すこし時間が空いたので、ぼ~っと夜桜を見てきた。

とっても静かで落ち着く時間をすごした。

こんな時間もいるよなぁ~~~~感謝です。

a0195223_12114441.jpg

[PR]
by tomo-cherry | 2012-04-11 12:12 | diary

つぶやき・・

お庭のキキョウが咲いたよ。沢山咲いてる。まだまだつぼみも沢山あるよ。
a0195223_23141849.jpg

今日の夕焼けを背にうけて。思い出の貝殻たちが浮かんでる。
a0195223_2314392.jpg

今日も一日ありがとう。
[PR]
by tomo-cherry | 2011-06-29 23:23 | 夕陽

雨上がりって

雨上がりの夕焼けって本当に綺麗。あわ~いピンク色。
a0195223_22195067.jpg

そして真っ赤な夕焼けになった。今日も静かにしずんでいったよ。。また明日ね。
a0195223_22201166.jpg


PS.つぼみも好きだけど、満開の紫陽花も好き。
a0195223_2144583.jpg

[PR]
by tomo-cherry | 2011-06-20 22:30 | 夕陽

お花

春だから?最近お花が多いな~
それもアップ。ま、いっかぁ~今だけ今だけ。
お庭のクロッカス。
a0195223_212725100.jpg

やっぱり桜~
a0195223_21284233.jpg

梅?さくら・・・・ビビットなカラーが好き~
a0195223_21294897.jpg

そしてやぱり、鉄火巻き~
a0195223_2130487.jpg

[PR]
by tomo-cherry | 2011-04-18 21:33 | diary

sakura

sakura・・好き・・(@⌒ー⌒@)
a0195223_10233362.jpg

[PR]
by tomo-cherry | 2011-04-16 08:11 | diary

今週の桜

仕事で外へ出ていると、青空の下満開の桜を発見!
思わずパチリ。
a0195223_1012762.jpg

a0195223_1011428.jpg

しばし桜並木を歩き目的地へ移動。なにげない毎日の生活で感じる幸せ。
a0195223_1017550.jpg

そして次の季節の準備がはじまっている。
a0195223_10182058.jpg

[PR]
by tomo-cherry | 2011-04-14 22:04 | diary

ベトナムの花と・・・・・・・・!?

今日は、大好きなおじさまのお家へ。
なんやら、ベトナムのお花が咲いたから見せてくださるって♪
30粒お庭にまいて、ひと~つ大きくなったらしい。温かいお国のものなので冬を越せないとおもい、
家のなかへ。そしたら、いまや天井について曲がるくらいおおきくなっいた!
a0195223_23235488.jpg
a0195223_23241097.jpg

黄色いかわいいお花~~~~
a0195223_23245976.jpg
a0195223_23251557.jpg

つぼみもまだまだいっぱいあった~これから沢山さくんだろうな~
a0195223_2326744.jpg

でもこれってなんていう名前のお花なんだろう??

そして珈琲豆をがりがり半時計回しにひいて、サイフォンでポコポコ珈琲をたててくださった。
なぜかテーブルクロスはぷーさん(笑)
a0195223_23292150.jpg

ゆっくり珈琲を頂いていると・・・・

あ!?!?!?!?こ、これはもしや~~~?!!?部活でみたことのある・・・・アレ!?
a0195223_2330571.jpg

続きはまた次回・・・かなりびっくりした・・・
[PR]
by tomo-cherry | 2011-04-01 23:42 | diary

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31