tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

タグ:EOS ( 4 ) タグの人気記事

雪が降った!今年初めての積雪。なんだかウキウキ^^
a0195223_187555.jpg

a0195223_18115788.jpg

近くの公園までちょっとお散歩。
a0195223_1895699.jpg

a0195223_1892658.jpg

a0195223_1883459.jpg

雪の中でもひっそり生きている。
a0195223_18125223.jpg

帰りにはもう雪もやんですでに雪どけが・・
ちょっぴり寂しい・・
a0195223_1813552.jpg

a0195223_1815753.jpg

明日は晴れる予感。
a0195223_1815299.jpg


EOS kiss 4x
[PR]
by tomo-cherry | 2011-02-11 18:04 | diary

小春日和

この眠いお目目が大好き。
a0195223_2114743.jpg

お庭の水仙も咲き始めた。春は近づいている・・
a0195223_21174531.jpg


EOS KISS X4
[PR]
by tomo-cherry | 2011-02-06 21:04 | diary

jazz??

今日は、少し音楽を聴く機会があった。
おさむちゃん。って、あのぼんちおさむちゃん!?確か漫才師だったよね!?
今は、音楽活動をしているらしい。ボーカルで歌っていた。
ハスキーボイスはなかなか!そして、なんて優しいお顔。
音楽も勿論よかったけど、笑顔がとっても素敵でした。
a0195223_21415073.jpg
a0195223_21423826.jpg

ピアノとウッドベース、ドラム。
a0195223_21441933.jpg
a0195223_21445995.jpg

ドラム~ソロでも演奏してくれたけど、とってもかっこいい~~~
jazzライブにいきたいなぁ~~~

EOS KISSX4望遠レンズ使用
[PR]
by tomo-cherry | 2011-01-27 21:49 | diary

カメラ練習~!?

先日、お庭でちょっと試し撮りをしてみた。

葉っぱにピント。灯篭にピント。あれ???おかしい~~~~~~
a0195223_2044524.jpg

a0195223_20443488.jpg
a0195223_20475744.jpg

白すぎ・・・よく見ると、露出?がプラス1に。あ、設定が前のままになってた・・・
つかったら、0にもどしておかないと。ひとつ勉強に!

枝にピントや、つつじにピント。同じとこからとっても、全然ちがうんだな~~~
ふむふむ。それにしても色が・・・・・・ホワイトバランスをいじればよいのかな?
a0195223_20525442.jpg

a0195223_20521789.jpg
a0195223_20523684.jpg


でもって、なんでこんなに歪んでるの???
a0195223_2055850.jpg


そのうちもう少し、真っ直ぐこましに撮れるようになるのかな???
[PR]
by tomo-cherry | 2011-01-25 21:05 | カメラ

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30