人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

1月10日 続き~

さて、レトロちっく阪堺線に揺られてついたところはここ!
1月10日 続き~_a0195223_1834234.jpg



あびこ道。で、こんなところにいった!すご~~い!
1月10日 続き~_a0195223_18415430.jpg

1月10日 続き~_a0195223_184234100.jpg
1月10日 続き~_a0195223_1843034.jpg

ん?なぜか試運転?その理由は・・・・!?
1月10日 続き~_a0195223_1844221.jpg

事故!?なんやら先日、車と接触事故をおこしたらしい・・よりによってこんな車両と・・・

あ!こんなんもいてた!
1月10日 続き~_a0195223_18484778.jpg


昔、京都で走っていたらしい。ちょっとこぶりですごくアンティークな感じ。かっこいい~~♪
モノクロとかとってみた^^
1月10日 続き~_a0195223_1850434.jpg
1月10日 続き~_a0195223_18512943.jpg


おおお~~こんなんもあるんだ!
1月10日 続き~_a0195223_18522384.jpg


で、三台目発見!
1月10日 続き~_a0195223_22404979.jpg
1月10日 続き~_a0195223_22411296.jpg



関係ないけど、このちょっと傾き加減すきかも(笑)
1月10日 続き~_a0195223_2243748.jpg



ふ~~こんなとこはいったの本当はじめて!おもしろかったな~
ってことで、ランチタイム~♪かの有名な、「喫茶あびこ道」
ちっちゃい電車がはしってる~奥には、運転できるジオラマが!?
メニューには、運転20分つきとか!?すごい・・
そして、わたしの憧れの、流し撮り。を皆様開始。
すごい!みんな上手にできる!なんで!?なんど教えてもらっても、私はうまくとれない・・
この電車とまってる!?みたいな・・・・あぁぁぁ・・・めっちゃむつかしい~~~(><)
また練習しよ!
1月10日 続き~_a0195223_2249525.jpg
1月10日 続き~_a0195223_22492417.jpg
1月10日 続き~_a0195223_22494636.jpg
1月10日 続き~_a0195223_2250632.jpg




おなかもいっぱいになって、さて出発。恵美須町までがたごとゆられて移動。
そして、例の!?二次活動へとすすんでいく~~~~ドキドキ!
ついたところは、Tカメラ!これまたおもしろい!知識がもっとあったら、
もっと面白いんだろうな~~~~!ふむふむ・・

あ~~本当にたのしい一日だった(*^^*)
本日の撮影枚数は、158枚。そんなにとったかな!?でもそうでてたな~

ご一緒させていただきましたみなさまに、感謝です。
ありがとうございました!また、ご一緒させてくださいませ*^^*
by tomo-cherry | 2011-01-13 22:57 | カメラ

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31