人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

乗馬なり

乗馬クラブへお馬さんに乗りに行ってきた。
乗馬をするのは、ほぼ5年ぶり。のれるのか・・
乗馬なり_a0195223_1721262.jpg


お馬さんおっきぃ~~~かわいい~~目が本当にきらきら透き通ってる。
そして、なんてあったかいんだろ~
乗馬なり_a0195223_1712285.jpg

最近は、ホースセラピー??心の癒しに通っている人も少なくないらし。
その気持ち、わかるかも。

なみ足から始まり、なんとか走り、駆け足まで。気持ちよく、楽しく乗らせていただいた。

インストラクターのお兄さんが、親切なかたで、馬にえさやっていきますか?
と、いってくれた。やった~人参3つにぎりしめ、牛舎へ。
乗馬なり_a0195223_17103598.jpg


ここには、160頭もの馬がいるらしい。いろんな馬がいた。
ポニーもいた。そういえば、白馬って、生まれた時から白馬ではない。
白馬になるには、かなりの時間がかかる。ようは、白髪!?へ~~~~面白い!
あがってきて、しばし休憩。
乗馬なり_a0195223_17145921.jpg


次は、2週間後に乗りに行く。たのしみだなぁ~
でも、のるのもいいけど、写真・・・とりたいなぁ~~
by tomo-cherry | 2011-01-23 17:15 | diary

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31