人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

ビートルが!?

最近ずっと調子がいまいちだった、かぶちゃん・・・
昨日やっと、車屋さんにつれていってきた♪
ビートルが!?_a0195223_22355997.jpg

エンジンんがかかってしまえば、調子いいんだけどなぁ~~
なかなかエンジンがかかってくれない・・とくに朝。
次に、長時間駐車したあとの夕方・・・なにがわるいのか???
頼れる私の車屋さん♪ホルスタイン。新保さん*^^*に見てもらう。
ビートルが!?_a0195223_22364169.jpg
ビートルが!?_a0195223_223787.jpg

ふむふむ、ふむふむ・・・??
よくわからないけど、とりあえず入院~~

で、本日とりにいってきた♪
これ、かえてくれたらしい~~
ビートルが!?_a0195223_2238221.jpg

なんやろ?これ??確か・・・火花がちるとこ、ポイント?のなにか・・・
ま、いっか^^新保さんいわく、「たぶん、なおってる」
ビートルが!?_a0195223_22411914.jpg

よかった~~これで明日から安心して??のれる!はず・・^^;
新保さん、ありがとう~*^^*
ビートルが!?_a0195223_22385624.jpg


FUJIFILM FINEPIX Z
by tomo-cherry | 2011-01-29 21:21 | VWTipe1

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31