人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

タコス!?

先日アメリカン達と夕食をともにした♪
アメリカン数人が夕食をつくってくれた~~これ↓
タコス!?_a0195223_1831954.jpg

すっごい量のタコス。皮はすべてフライしてくれていた~
パリパリで美味しい~~~~*^^*

が・・・・・お皿のタコスの後ろにみえているものは何でしょう~~?↓
タコス!?_a0195223_18312739.jpg






ご飯。そう、白いご飯なんです!
大量のタコスの横には、なんと白いご飯がおっきボールにはいってドン!!!
それも真っ白いご飯だけが、ドン!!!
と、おかれている。日本人の私はタコスにご飯???
タコスの付け合わせに白いご飯??もしくは、ご飯のおかずにタコス?
白いご飯にはおかず。と、思うのは日本人。ご飯はご飯なんですね~
これがアメリカンの感覚!お国がらですね~おもしろい!!!
おいし~く、タコスと白いご飯、頂きました(笑)

そうそう、顔なじみのダーラはカメラが大好き♪
いつも一眼レフを首からさげています。ほら。素敵♪↓
タコス!?_a0195223_1193315.jpg

次は夏ごろ会えるかな~~~♪
by tomo-cherry | 2011-04-11 18:42 | diary

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31