人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

京都へ4 嵐山

妙心寺を後にし、向かうは嵐山。ブロンプトンで京都は、何回もきてるけど、
よく考えると、嵐山は初めて!初嵐山withブロンプトンやん~
妙心寺から、どこを走ったのかはよくわからない・・おっきい道。
でもちゃ~んとつきました!
すご~く並んでるコロッケ屋さん。食べたかったけど、お腹一杯で食べれなかった。残念・・
ってことで、つくや否や、カフェで休憩~(どんだけ休憩すんねん(><)ま、いっか♪)
どこかないかなぁ~とみわたしていると、たまたまみつけたカフェ。
あ?ここ京都本にのってた~ってことで、入ることに。
(画像なんでこんなにあれてるんだろ??isoがおかしいの??わからない・・)
京都へ4 嵐山_a0195223_19502416.jpg
京都へ4 嵐山_a0195223_19504392.jpg

なんやら、昔の銭湯を改装してカフェにされらしい。店内はなかなか広く、
分煙もされていた。ソファー席やテラス席もあった。
京都へ4 嵐山_a0195223_19534463.jpg
京都へ4 嵐山_a0195223_19541578.jpg

のどが渇いたので、アイスカフェラッテを注文。ケーキもたべたかったけど・・
お腹一派でたべれなかった~
京都へ4 嵐山_a0195223_19555560.jpg

あ、電球かわいい~~!もしや私って明りフェチ!?
京都へ4 嵐山_a0195223_19561644.jpg

お外もパチリ
京都へ4 嵐山_a0195223_19574719.jpg

そして本日のカメラちゃん♪
ちょっと解放にしすぎ。ボディーの文字もくっきりうつしたかった。
カメラボディーでの確認ではなかなかわかりにくいんだなぁ・・・
京都へ4 嵐山_a0195223_1958791.jpg
京都へ4 嵐山_a0195223_19583078.jpg

ゆっくり座って、根が生えそうなのをこらえて出発!
あ、2階は雑貨屋さん~ちょっとのぞいていこ~♪
京都へ4 嵐山_a0195223_2001094.jpg

透明感のあるものって、撮るのむつかしいなぁ~
なんておもうながら外に出ると、もうゆうぐれ。光があたたかかった。
京都へ4 嵐山_a0195223_2013120.jpg

そこから、桂川のほうへ。
遊歩が川に反射して綺麗だった~
京都へ4 嵐山_a0195223_21255043.jpg
京都へ4 嵐山_a0195223_21262064.jpg

そのまま川沿いを走る。ふと振り向くと・・・・やっぱりきれい~~
京都へ4 嵐山_a0195223_2127329.jpg

道路沿いを走っていたけど、一段おりてウォーキングコース?ランニングコース?を走る。
川が近くて、ついたちどまりたくなる・・
京都へ4 嵐山_a0195223_21293923.jpg

が、なにに反応したのか、くしゃみがとまらない!?(><)
急いで走る。そして、その日ラストのパチリ。
京都へ4 嵐山_a0195223_2130312.jpg

そのまま、西大路まで走り、輪行にて帰途につく。
京都は、やっぱり好き。一日ありがとう~
そして、また京都にいきたいなぁ。
by tomo-cherry | 2011-05-06 20:01 | ポタリング

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31