人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

泉南~堺ナイトポタ

久しぶりのブログ更新だわ~
いろんなことあったけど、なかなかかけなかった・・忘れないうちに書きとめよう。

今日は先日いった、ナイトポタ♪
今回ご一緒させていただいたのは、yueさん、六甲さん、私、私の韓国人の友人ウンジョン。
まずは、りんくうタウンにて集合~

マーブルビーチまで軽く走り、ブロンプトンと夕日を撮影。
泉南~堺ナイトポタ_a0195223_2223719.jpg

綺麗な夕日だったなぁ~
泉南~堺ナイトポタ_a0195223_22330100.jpg

でも、ウンジョンのほうがずっと素敵よ~~*^^*
泉南~堺ナイトポタ_a0195223_2235197.jpg

そこから、のんびり北上。ウンジョンにお城をみてもらおうと、岸和田城へ立ち寄る。
泉南~堺ナイトポタ_a0195223_2271496.jpg
泉南~堺ナイトポタ_a0195223_2273247.jpg

一番びっくりしたのは、だんじりの練習!結構な数の若者たち?が、声をはりあげ
ランニングをしたり、背筋をしたりしてる!すご~~~い!なんだか青春を感じた♪

そして次の目的地、カフェにむかって出発。
久米田あたりまではしり、休憩。HABANA
デカ!?
泉南~堺ナイトポタ_a0195223_2212891.jpg

混んでいないだろうと予約をしなかった私・・
なんと満席!?少し待ちました。。皆様段取り悪くてすみませんでした(TT)
そして、無駄にマクロ!
私の好きな、エビトマトクリームのパスタ♪
泉南~堺ナイトポタ_a0195223_22144492.jpg

アボガドとチーズとマヨネーズのピザ~
泉南~堺ナイトポタ_a0195223_22145894.jpg

もいっこ、チキンのなんとか・・・写真とったはずなんだけど・・・なんでかない(TT)

マクロとったら、やっぱりリコーのコンデジがほしい~ほしい~ほしい~ほしい~~~~~~
yueさんコンデジが、羨ましくてなりませんでした(笑)やっぱり買おうかぁ~~~~~
無駄にマクロように(笑)だって、カフェでなかなか一眼レフはだせないし、
ミラーレスでも結構大きい・・・デジカメくらいなら、ちゃっとだして、ちゃっととれる!
うん!うん!やっぱりやっぱり、いるよね~~~~~~こんなに長く悩むお買いものは珍しいかも。

ってことで、ゆっくりのんびりおしゃべりし、軽く食べてのんで、出発!
ウンジョン、ここではテンション低かったよね!?かなりお疲れだったよね!?
自転車嫌いにならないでね~~~~

そして、ウニョウニョしながら海沿いへ。
あれ~~以前はもうすこし明りがあったんだけど・・節電かな?
泉南~堺ナイトポタ_a0195223_222401.jpg

ちょっと休憩し、コンビニで水分補給。

紀州街道にでて堺へむかう。
そして今回のメインイベント!夜中に天ぷらを食べる!
やっぱりならんでる^^;夜中なのにみんな天ぷらたべるんや~~
泉南~堺ナイトポタ_a0195223_2226426.jpg

ここへくのは久しぶり。そういえばモーニングに天ぷらにきたこともあったなぁ~~
なんて懐かしみながら、おなじみの貝のお味噌汁を頂く。
殻はもちろんそのまま下へ落とす。じゃりじゃり。
泉南~堺ナイトポタ_a0195223_22262073.jpg

早く食べたかったから、天ぷらはとりあえずちょっとだけ形だけ撮って、ばくばく食べた!
泉南~堺ナイトポタ_a0195223_22271461.jpg

夜やし、ちょっとだけにしておこ~~って思っていたはずなのに・・・なのに・・・なのに・・・
もしかして、私が一番よく食べたかも!?(><)
でもね~~~美味しかったの~~~ハモ~アナゴ~太刀魚~~お野菜たち~~~~~~~♪

と、満腹になって解散!
市場から自宅までの7キロほどが、一番しんどかった・・
お腹がいっぱいで、自転車こいだらく、くるしい・・(><)
yueさんちのほうが遠いはずなのに、なぜかyueさんのほうが早くおうちについてるTT

でもってとっても楽しいナイトポタでした~~♪
皆様、また遊んでくださいませ*^^*
by tomo-cherry | 2011-08-03 22:24 | ポタリング

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31