人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoのつぶやき日記

tomocherry.exblog.jp ブログトップ

最近我家にやってきたものたち

可愛い。。可愛い~~かわいいーーーー(>人<)ルクルーゼ。なんて可愛いのぉ~~

スパチュラは、五本ともルクルーゼをずっと愛用してますが、お鍋類はビクラフトを10年以上使っている私。しか~し、この度、ルクルーゼが仲間入り~\(^o^)/

最近我家にやってきたものたち_a0195223_229115.jpg

ココットロンド20センチ。可愛いー♡使ってみましたが、ビタクラフトと似てる。使いやすい!サイズ違いをもう一個買おうかなあ~?と、またまた悩みちう(^_^;)

ちなみに後ろにちろ~っと見えてる黒いのは、クイジナートの珈琲メーカー。これまためっちゃ、気に入ってます♪

そして、今日来たのが。。これ↓

最近我家にやってきたものたち_a0195223_229520.jpg

ミニタルトディッシュ~♪先日から、キッキュが食べたくて食べたくて。。いつもは、26センチのタルト型でつくりますが、どーーしても、可愛い小さいのが焼きたくて(>人<;)探しました~~~やっぱり可愛い♪明日、キッシュや~こおっと(⌒▽⌒)

今日は、iPhoneから投稿なり。写真ちゃんとUPされてるのかな(^_^;)
by tomo-cherry | 2011-09-01 21:53 | お料理

のんびりまったり時の流れを書き留めたいなぁ*^^*


by tomo-cherry
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31